11月はグループ展ラッシュ2022/11/11

11月はグループ展ラッシュで、4箇所の展示に参加しています。
依頼を受けたときは依頼者の期待に応えたいという思いもあって、「まあ、出来るかな」程度の気楽な気持ちで参加をOKしてしまうのですが、よくよく考えると展示参加とは絵を描いて飾るだけでは無く、制作、梱包、搬入(発送)、タイトル及び価格設定、画廊在中、撤収、と作業量も多く結構な労働となります。いつも会期が近づくと、安直に引き受けてしまった事を後悔する羽目に陥っています。歳も歳ですので周囲に迷惑を掛けるといけませんので、来年からは熟慮して参加することを心がけたいと思っています。
日程は以下のとおりです。尚12月は別のグループ展示が3件控えていますので、いずれご案内致します。
ギャラリーロイユ(神戸)11月5日〜22日
現代童画展(東京都美術館)11月10日〜16日
WAVE2022(3331Arts Chiyoda)11月12日〜27日
銀座人形館(銀座)11月18日〜26日

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック