作品集原画展2016/08/20

今年もまたスペースユイで個展を開催致します。
今回は作品集の原画展に、近い形の個展なので、ほぼ作品はそろっており、いくらか気持ちに余裕は有るのですが、額装等、最後の仕上げがまだまだ出来ておらず、相変わらずのバタバタ状態です。また9月29日からは池袋東武において個展が開催されるため、頭の中はこちらの心配もせねばならず、作業が混乱しております。大学が現在夏休みのため、授業と重ならないのがせめてもの幸運と言えるでしょう。
スペースユイの展示が終わると、約1週間後にYUI GARDENという所で、同じ内容で展示する事になっているのですが、これが最後の3日程東武展と重なっており、東武展にも作品集の原画を出したいので、なんとか作品をやりくりせねばならず、これもまたややこしい頭の痛い問題です。まあ、あたふたしてもいつも何とかなっているので、今回も何とかなるのでしょうが、僕の知らない所で色々な方にご迷惑をおかけしているのかもしれません。どうもすみません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック