個展を挟んでグループ展2つ2020/12/10

9月に転居した恵比寿のギャラリーMALLE(まある)と、青山のスペースYUIで開催されるグループ展に参加します。(と言っても、もうMALLEの方は、昨日から開催されております)以前より多少縮小されたスペースですが、参加メンバーのがんばりもあって、見応えのある展示となっております。タイトルは「”恐るべき子供達”へ」で、建石修志さんのキュレーションです。一方のスペースYUIのグループ展タイトルは「植物の惑星」となっております。MALLEが12月9日〜22日。YUIが12月21日〜26日で、その間に挟まれる形で銀座枝香庵での個展「冬の赤頭巾」が12月17日〜26日の間、予定されているわけで、12月は休む間もなく展示人生が続くのであります。ふと立ち止まって冷静に考えると、高齢者だというのに一体何のためコロナの中、身を削って頑張って制作しているのでしょうか。きっと他に趣味が無いからかもしれません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック